里奈ちゃんのイベントに行きます。

11月23日 日曜日@石丸ソフト1

石丸電気はネットで予約が出来て、会場入りは抽選なので地方在住者にも優しいイベントです。
里奈ちゃんの地元とおいらの地元の距離や時間を考えるとおいらの地元の方が早く行けるんじゃないかと思うんだか、やはりそう何度も都内に足を運ぶことは難しいのが地方のファンの悲しいところです。

あとはソフト1の広さのために真ん中の柱が余計に気になるんだよな。


写真撮影の時は前に移動できるかが心配。
後ろから望遠で・・・というのはないと思うけどね。人数次第だからなあ・・・。
やっぱり望遠持って行かないとだめかな。

前に撮影会がある石丸のイベントに参加したときは人数が少なめだったので結構楽に撮影できたんだけど。
今回はどうなんでしょ。


まあたのしみ。

とはいえ、月末の一週前の日曜日である。ここが一番怪しかったりする。日曜だしまさか仕事はないと思うが。