小池里奈ちゃん関係のはなし

23日石丸電気に行くことにしたけど、未だにカメラをどうするかが困っている。
デジタル持って行くと、望遠装備がないんだよな。
3台持っていく勇気がおいらにあるか・・・・?
まあ、検討中。


2日放送分の加藤うららを見たんだけど感想。
西荻窪かよ! 休日止まらないじゃん!

以上。その他のことはルナモードで時間があったら書こうかと思います。


ベストハウスのプレゼンが明日水曜日。
ダウンタウンDXに出演するのが木曜日。
予約忘れそうだな。
すでに予約していない時点で危険ですが・・・・。

里奈ちゃんのブログによると
「里奈の過去が」だって。

これはおにいちゃんといっしょ ですか?


・・・ちがうでしょ、ルナでしょ。


まあ、あのDVDはピアノについてはどこに出してもいいと思いますけどね。


ああ、録画忘れそうだな。