里奈ちゃんイベントたのしみ~

イベントレポートどうしようかな。
一応書くつもりで準備しているけど、

眠かったり体調が悪かったりしたらどうしよう。
明日寒かったらいやだな。


さて、そんなわけで、行ってきます。

もちろん日帰りなんですが、諸事情により明日の朝は早いのだ。

明日起きれるかなあ?


起きれなかったら、行かない!・・・ってことは無いけど、まあそのとき考えよう。

たぶん起きれる、目覚まし用意したし。


そういえば、里奈ちゃんのブログに「ペンネーム教えて」と何度か書いてあったことがあるけど、

「おひさしぶりです、速見丈士*1です。」

う~ん、どうかな。

他の人にハンドルネームがばれるのが若干微妙だったりするので、明日の雰囲気で決めようかと思う。

マミヤRZを持っている人がおいらです。*2

*1:ネット上のペンネームはこれね

*2:絶対ばれるじゃん