最近よく見るブログ

いろんな人のブログを見なくなるようになる原因は、新しくお気に入りに入ったりするからです。

とはいえ、はてなアンテナはあんまり更新していないからたまに更新されたブログがいい感じに上がってくることもある。

一昨日くらいに林清羅ちゃんのブログ(id:GoGoSarah)が更新されてた。

もうすでに引退してるそうですが、サイトもブログも一応残ってるんですね。

僕の場合清羅ちゃんを張り切って応援してる訳じゃないけど、清羅ちゃんの日記は何となく味わい深い文章だなって思うことがあって。
たまに*1読み返したりするわけです。

そういえば、駒宮美都季さんはコンスタントに活動しているみたい。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~cha3/index.htm
chu! lips*2はちー・里穂*3ではないですからね。念のため。

まあ、いいや。やけにかわいくなっている。


U-15Fスキにさせて!のメンバーで現在も精力的に活動している人ってほとんどいないのかな。
佐藤美奈さん*4も今はいないし、
彩月貴央さんは細々と*5活動しているみたいだし。

豊岡真澄*6さんは割と早く結婚したなって印象はある。気がつけば鉄道アイドルになってて、いつの間にか結婚して引退してた。

清浦夏実さんもDVDとか出してる*7。ここ1,2年はないですかね。まあ、何らかの活動はあると思うけど。

で、山田由梨さんが何かのコンテスト*8に出てたらしい。


ってかんじです。思いつくままに書いていったわけですが、
肝心あの人について一切コメントしていないのは別に忘れた訳じゃないです。

*1:といっても年に1回あるかないかですが

*2:真ん中に星が入る 読みは ちゅりっぷす

*3:正式な表記はCHU-LIPSだっけ?読みは ちゅーりっぷす

*4:当時はみなみみなスペースクラフトからベリーベリーに移籍して今は離籍

*5:結構活躍しているのかな?あんまりチェックしていなかったのでわかりません

*6:豊岡さんはすでに20代(19だっけ?)で番組の司会なんですが。

*7:1枚だけ持ってる

*8:ホリプロのだっけ?