むしのしらせ

何となく昨夜ふと思った、

自分の知らないところで、いつの間にかものすごいことが起きているんじゃないかって。

まあ、虫の知らせって訳なんですが。

朝起きたら驚いたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000045-spn-ent

歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が結婚を前提に交際していることが5日、分かった。2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできた。

おめでとうございます。
愛ちゃん結婚するんだねえ。
なんかいいなあ、微笑ましい。

亜季ちゃんも幸せな、恋愛そして結婚をしてほしいなあ。
でも、すぐにはしないでね。

虫の知らせは本当のところ、そういうことじゃなくて、
おそらく政治経済がらみで何かあるんじゃないかな、それもピンポイントで身近に起きるんじゃないかなってこと、
さあ、それは今のところ分からない。
ありそうでありそうで、夜も寝れない*1

*1:うそです。ちゃんと寝てます♪