情報とは色メガネ?

愛ちゃんの結婚話は着実に進行しているとはいえそう急ぐはなしでもないらしく、
世間の話題は安達さんの離婚と沢尻さんの結婚に話が向いているわけで。


それにしても亜季ちゃん、愛ちゃんのお母さんが昨年の1月にお亡くなりになっているというのは驚きました。

ひょっとしたら、ブログや手紙でまずいことを書いてたりするかもしれない、
もしへんなことを書いてたら申し訳ないです。

心から哀悼の誠を捧げます。

うん、弔辞の文面を書くのもねえ。
この年でお母さんをなくすというのは、辛いだろうなあ。
インタビューなどでは、亜季ちゃんは愛ちゃんのこと、愛ちゃんは、亜季ちゃんのことをコメントしていて、両親のことについてはほとんど触れてないような気がするんだけど、
家庭のつながりを大事にしている印象があります、
これはこちらの勝手な思い込みかもしれないけどね。

最近の姿は亜季ちゃんも、愛ちゃんもドラマや映画の中でしか、見たことないけど、
気丈に振る舞っているのかもしれないけど元気そうにしているし、
これからも、明るい笑顔を見られると思っています。