なんか機能が追加されたって。

詳しくはここを見てみよう↓↓↓↓
http://www.hatena.ne.jp/plastic_flowers/

お気に入り、ファン、フレンドというよくわからないカテゴリがある。

とりあえず、お気に入りに思い当たった人を何人か登録してみました。

おいらをお気に入りに登録するとファンになるらしい。

お互いにお気に入りだとフレンドだって。

よくわからないね。

フレンドになると特典は、今のところ一切ありません。

詳細プロフィールは実際のところ、通常プロフィールにだいぶ細かく書いてあるのであとは、本名と電話番号、携帯メールくらいである。

でもみんな知ってるでしょ?

昔は、天てれ部も活発に動いてたりしてたわけですが、最近はmixiにほとんど持ってかれてしまったわけで、
またはてなユーザーで活発に活動したいですね。


お気に入りのタレントさんのリストはそんなに変わらないけど、活動休止している人や引退してしまった方もいるので、一般の人の名前を乗せたままというのはどうかなって思い始めています。
一人だけキーワードが無いんだけど、思い入れが強いからそのままにしておきたいかな。

プロフィールも全体にかなりネタが古くなってきてるんだけど、そろそろ新しくしないといけないかな。