2009WBC決勝戦 日本対韓国 5戦目

基本的に見てませんでした。

外に食事に行った人は、街頭のテレビを見ていたらしい。
頑張ってPSPで見た人もいたらしい。

携帯のワンセグで見ていた人もいたらしい。

おいらのラジオでは、中継局は聞けなかったらしい。
というか放送していたか不明。

そんなわけで、ものすごく盛り上がりました、

やはり、緻密な計算と、小技と足を使った日本の野球が
短期決戦に向いていたのだと思います。
が、そういう勝ち方したっけ?

それにしても、今回もWBCはイチローさんのためにあったんですねえ。
やはり、天才は違いますね。


とはいえ、個人的には中島の活躍は重要だったと思います。
粘って四球を奪うこともあり、要所要所で打ってますからね。

今年のペナントレースも楽しくなりそうです。