あそこの利点は・・・


小倉優子らも登場した東京・秋葉原の「SOFT1」が消える」(写真:夕刊フジ

 “アイドルの聖地”としてグラビア系の新人や若手タレントがキャンペーンに続々と登場した東京・秋葉原の「石丸電気SOFT1」(東京・千代田区外神田)が来月上旬にも閉鎖されることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000014-ykf-ent


石丸電気は抽選だから地方在住者に優しいんだよね。

ど真ん中の柱がじゃまだけど、仕方ないか。

ほかのお店のイベントだと参加できる自信がない。

わざわざチケット取得のために、配布日前日に泊まり、配布日は有給休暇、ってな勢いで参加するのはまず不可能かな。

そこまで、力を注げるだけのすごい人が、イベントやってくれますかね?
どうだろうねえ?


で、こういうときにコメントできるのが北川さんだけと言うのも寂しい。

と言うより、なくなるのは単なる販売不振だろうね。

だって、メディアを買うのって、やっぱりネットの方が便利じゃないですか。

活力があった時代の方が異常だなと思い始めたのは、最近○○電気とか××電波とか□□無線とかのパーツショップに行くようになったからですかね。

まあ、そうとはいえ、過激なアニメファンに比べれば、過激なアイドルファンの方がまだましですよ。