ついにブログ開設

もう昔の日記の名前さえ思い出せなくなっていますが、

泉里香さんのブログが出来たそうです。
http://blog.oricon.co.jp/izumirika/

もうみんな知ってるって?


まあねえ。

今年初のお花見は...
私の姉の会社の人達と楽しみました


このお花見の条件は一人一品、手作りの食べ物持参で参加すること

私と姉は、おにぎりとエビチリを持って行きました

って書いてあるから、お姉さんは黄色い服来ている人かな。

真後ろにジップロックのふたが置いてある。
ちょっとチリソースが付いてるかなって。

顔の輪郭は似ていないような気もするけど*1、目はすごく似ている気がする。
http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/2/0

読者登録するかどうかは未定。

とりあえずはてなアンテナがあるからね。

*1:まあ、輪郭は髪型とかメイクでだいぶイメージが変わるんですが