さて、暇な一日どう過ごしていますか?

今週はお休みなんだけど、昨日亜季ちゃんが出演する舞台見に行った後は、特にすることがなくて困っています。

ってことで、前々から考えていた、携帯型iPod専用スピーカーでも作ろうかと思って、今日はパーツショップに行ったりと材料揃えていました。
昨日秋葉原に行ったけど、買い物するには遅いじかんだったので、カメラやさんしか行けなかった。


あ、ちなみに。ケースがちっちゃかったので入らないっす。


困ったね。

まあ、箱を切ったりつないだりするのはよくあることだから。

今回はどうしようかな・・・。
どうせ穴開けるから、スピーカーを前に出っ張らせるか。


ってなわけで、一通りの配線も終わってしまいました。
まだスイッチつけてないし、ケースもいいのがあれば、別のにするかもしれないしね。


ってなわけで、明日は名古屋でもいこうかなと密かに模索するのであります。


まあ、そんなわけで、久々の日記でしかもものすごく普通な日記かいたのは、単にmixiにアクセスできないっていう単純な理由なのです。