プロフィール更新しました。

といっても、お気に入りの有名人に数名追加して、
活動していない人を外しました。

活動している・いないの線引きはプロフィールがWEB上にあるかないかです。

最初から無かった人もいるわけですが、最近(と言ってももうちょっと前だけど)活動していないことがはっきりしたので、外しました。

といっても、それぞれ違う道で頑張ってるので、気持ちだけは応援しつづけようと思っています。
(気持ちだけで応援しているのは今までと同じじゃないかって気もしますけどね)


それからプロフィールにツイッターとか、Flickrとか、mixiとか登録できるようになっていたので追加しました。

まあ、前から書いてあったけどね。