推しメンと言う概念がむずかしい。

さいきん、mixiのアプリでデジタルプロデューサーってのをはじめました。
ゲームとしては、音ゲーっていうのなんだろうね。

SKE48のメンバーが出てきて、楽曲も実際の曲なんだそうです。
そういうところが売りらしいです。

ただ、PCの処理遅れとかすごい気になる。ネット経由するとそうなるのか。

たんにおいらはゲームが苦手。

うん、そうだろうね。

そんな感じですが、
中西優香さんがかなりかわいいことに気づきました。

マイミクの子に似てる感じでかわいいのですよ。

とりあえず、推しメン聞かれたら、中西優香さんをあげることにしよう。
まあ、そんな機会無いかもしれない。