不安と心配。一握りの安堵。

地震の被害がすごいみたいです。
うちの地元でもかなり揺れましたが、幸いにも被害はなかったです。

ただ、電車が止まっているので帰れない人がたくさんいるんじゃないかな。

東北地方の被害はもうなにがなにやら。

首都圏でも交通が麻痺しているし、色々心配です。

何とも言えない切ない気分です。

友人数人に連絡とってみました、なかなか連絡つかなかったけどね。
とりあえず無事ということで一安心。

現在は静岡在住なんですが、携帯電話はまったくつながらないですね。
メールは何とか出せました。

明日は(もう今日か)何もなければ、亜季ちゃんの舞台を見に都内に行く予定なのですが、果たしてそもそもたどり着けるかさえも疑問が残ります。

首都圏の一部で運行再開し始めたから、明日の始発から徐々に運行開始するのかもしれないけど、朝になったら、駅行ってみて考えることにしようかと思います。