10月1日(土)18:00開演

整理券配布開始は9月22日(木)から。

ちなみにおいらのスケジュール。

9月3日(土):静岡〜千葉〜新宿 9月4日(日)新宿〜静岡

9月11日(日):国立市へ出張(日帰り)

9月17日(土):秋葉原、他(日帰り)

10月1日(土):つぐのイベント本番!


・・・いつ整理券確保したらいいですか!?
9月の出張は会社の金で行くけど、結構都内までの交通費かかるんだよ。
時間もかかるんだよ(1時間半くらいでいけるけど)
当日かその前の週しか確保するチャンスがないじゃないですか!!

◆撮影会はございません:
※録画・録音は禁止いたします。
※プレゼント類はスタッフへの事前渡しになります。

前田亜季ちゃんのイベントなみに制約多いよ。
プレゼントを直接渡すのもNGかあ。
とはいえ、これを逃したらもうチャンスがないと思われる。

まあ、当日確保目標に頑張りますか。
17日をやめて、次の週にしようかなあ・・・。

でも、24日だと整理券確保以外の用事が一切ないんだよなあ・・・。