雑記

結論:中西優香さんのレーンで受付していたお姉さんがかわいい。*1
心当たりある方は連絡ください。*2

ファンレターは「インフォメーションのスタッフにお預けください」と書いてあったんだけど、インフォメーションスタッフが具体的に誰なのか分からなかった。

スタッフに聞いたところ、インフォメーションエリアという場所が流ことが分かった。
分かりにくいよ。

あんまり関係ないけど、帰りの車の中で何となく思ったこと。
赤枝里々奈さんに
『私はりりな、りりな、りりな、赤枝里々奈〜♪
 私はりりな、りりな、りりな、南林間〜♪*3
って歌ってほしいなと思った。


さてさて、通常盤握手会に行ってきましたその1にたぶんつづく。
たぶんつづくとおもうよ。

追記。
繰り返しの数があってないことに今朝気づいた。
今日は書かないよ(このままずっと書かないで終わるのは避けたいところ)

*1:どう考えても、話の流れを無視しているwww

*2:こらっ! ま、どうせみてないから・・・。そんなこと書くからダメなんだよ。

*3:何となく、気づいているかと思いますが、メロディーは「Sawnaunda」で。
最後の地名は「西いりなか」あたりがいいなと思ったんだけど、杁中(いりなか)はあっても、東西南北がつく地名は存在しなかった。