そんなわけでミニライブ

結局待ってる間は、小説読み終わらなかったんですが、
始まったら、こんな風に盛り上がるんだ!!
って感じでした。

実際このブログ読んでいる方で、僕と以前お会いした方もいるかと思います。そういう方は何となく想像つくかもしれませんが、こういうノリはあんまり馴染めないんですよ。

最初に登場したのがチームK2で「お待たせSet list」を歌いました。
いやー、まぶしかった。
衣装は赤だったけど、ピンクがまぶしかった。
ピンクの照明が自分の真っ正面で光っていた。
ステージの方角には背の高い男の人が立っていた。*1

合間合間に入れる愛の手は、多分決まっているんだろうけど、うまいよねえ。
そういううまい人って、カラオケバーとか行くのかな?
行ったら盛り上がりそうだ。*2

トークの後に、紅組「声がかすれるくらい」、白組「はにかみロリーポップ」と続きます。
この後全員集まってのトーク
トークの内容はあんまり実は覚えていません。

桑原みずきさんが格闘シーンを撮影していた時にカットかかってから蹴りを入れられた。
須田亜香里さんが、20歳なのにスクール水着を着たがDVDには収録されなかった。

といったとこかな。

結構ステージまで遠かったので、今度は双眼鏡持っていきたいと思います。
でも、目が痛くなりそうかな。

最近、乱視がひどくなって眼鏡作ったんですが、ばっちり綺麗に見えました。
効果絶大。まっ、もっとも眼鏡外しても右目は視力いいんですけどね。

そんなわけで、次回に続くと思う。

肝心の握手は、自分なりに失敗したな〜と思った。

この前行った、つぐのDVDイベントとか、カレンダーイベントで、緊張してちゃんと喋れなかったんだけど、今回はそれ以上ダメだったから。わざわざ書くまでもないかもしれません。

期待しないで待ってて欲しい。

*1:その人の後頭部も輝いていたとか書いたら絶対怒られるよな。

*2:だが、選曲間違えた上でやるとドン引きされる。諸刃の剣である。