SKE48の通常盤握手会行ってきました。その2

時間空いたんでかいてしまいますよ。

誰もみないよといわれても書いてしまいますよ。

長いと言われても、今回もそれなりに長い予定いや、短いかな。
いまだに歌の時の掛け声が何と叫べばいいかわからなくて
ちょっと気になっていた昼下がり。
ちょっと完食して戻ってくると、会場の柵の位置が変わってました。
そしてやっぱり結構込んでました。

入場はブロック順なので、まずは小さい子供たち枠、女性の皆様枠、そして、ABCDの順のブロックとなります。

おいらは、Bブロックだったので比較的はやいのかな。


まあ、ほんとは入場前にブロック毎に並んでいれば、そんなに混雑感はなかったのですが、みんな好きな場所で待っているから、おいらも好きな場所で待っている。

入場したら、混雑しているところと、そうでないところと、
並んでいないところと色々。
この日は、松井珠里奈さんはお休みでした。
列の大半は珠里奈さんと人気を二分する松井玲奈さんのところ
おそらく全体の3分の1を占めていたよな感じがする。

まったく並んでいないところもあって、ちょっと後ろめたいんですが、

おいらは、中西優香さんを推しているので、中西さん、桑原みずきさん、原望奈美さんの列に並びました。

とはいえ、握手の時間はものすごく短いです。
すぐに順番が回ってきます。