と言うわけで握手・・・なんだけど・・・。

短い時間なのに言葉がつまってしまう。
こんなときに、喋れないおいら。「何も喋れません」
いやあ、ほんとにかわいいですよ。にししさんは。

みずきさん、と握手して会話。
「はじめまして、これからも頑張ってください。」
終了・・・。

大体の人は長くなって、スタッフに早くいけよと肩を叩かれたり、場合によっては無理やり引き剥がされて連れていかれることもあるみたいですが、
そんなことは一切なく終わる。
紳士的なのかそうでもないのか。

でも、みずきさんはいい子ですよ。

望奈美さんは、ほぼ予備知識ゼロで会話をする。
「寒いので風邪ひかないように気をつけてください」
と16歳に気を遣わせる。*9歳*1
「はい。がんばります」

発言する人が逆である。


そんなこんなだったけど、楽しかったよ。

ちなみに往路の最初の最初で、車の日よけを外すときに
ルームミラーに引っ掛けてしまって、壊れてしまった。
キーレスのセンサーがついてるから簡単に付け替えもできないし・・・。
ってわけで、テープでいまだに仮止めしたまま。
まだこの執筆時点で直していません。

振動で動いちゃうから、早いとこ直しておきたい。
純正部品高いから接着剤で埋めるかなあ。


ってわけで、2日間の名古屋の旅でした。
いろいろあったけど、楽しかったですよ。
それにしても、ここまでメジャーなアイドル応援するとは
夢にも思わなかった。メンバーによって、認知度の幅はあるかもしれないけど、亜季ちゃんとか、里奈ちゃんのイベントに比べると、はるかに人数多いし規模もでかいよね。
さて、これでこの一連のシリーズは終わりですが、
その翌週つまり一昨日につづくよ!

*1:おいらの公式プロフィールは年齢の10の位が非公開です。