ブログタイトルもハンドルネームもアクアリウムなのに。

ネット上の本名は「ぷらすてぃっくFlowers」です。「はやみじょうし」はペンネームです。
アクアリウムという名前を使っているのですが、よく考えたら、水族館に行ったのは10回もないんじゃないか。
最後に行ったのは5年以上前の名古屋港水族館かなあ。

今度、都内の水族館巡ってみようかな。

あっ、ちなみに「アクアリウム」というハンドルネームをなぜつけたかというと、アップトゥボーイのモノクロ記事で石田未来さんが、水族館に行った記事があって、その雑誌のレビューを書いたときに使いました。
それまでは、色々名前変えてたような。
ぷらすてぃっくFlowersはElectric Light OrchestraのアルバムTimeのThe Way Life's Meant To Be(タイムトラベラー)の歌詞からつけた。

はやみじょうしは早めに上梓。つまり早めに本を出したいというメッセージが込められています。まったく書いてませんが。
そういえば、twitterだとひらがな表記で昔は幹事表記の速見丈士を使ってたんですが、最近ひらがな表記にしようかなって。

Google+では本名のアルファベット表記、Facebookでは本名でやってます。本名で検索するとおいらじゃない人が出てくるけど根気よく探してみてください。まっ、写真載ってない。手元にある自分の写真は飲み会とかで持っていったカメラで誰かが撮影下ものばかり。使えない。


ってなわけで、