IDOL SUMMIT Vol.5を見に行ってきました。

それにしてもここまで書きつづける事ができる自体暇だよね。

普段が忙しすぎるのかねえ。

2012/4/30 HAMAMATSU FORCE 18:00〜

ちなみに、日中は近くのザザシティでアイドルイベントやっていました。おいらは行った時間は遅かったのであんまり見ずに買い物だけして終了。

出演者はかなりたくさんいたんだけど、セットリストが手元にないので分かりません。
ライブハウスのページだと。

H&A*1(静岡)

ラク*2(静岡)

ぷりんせす♪りぼん*3(静岡)

高井ちか*4(静岡)

Mary Angel*5(大阪)

かなやまちゃッぴーズ*6(名古屋)

CLEAR'S*7(東京)

ROCO GIRLS*8(東京)

浜田由梨*9(東京)

Barbie Lips*10(名古屋)

となっているが、「他」がかなりたくさんいたはずである。
思い出したり検索してみたりして書いてみる。

さっちゃん*11

ステーション♪*12

AeLL.*13

Pinkish*14

公式ページまたはブログを探してみた。
間違っていたらごめんなさい。そして、思い出せなかった方がいたら申し訳ない。またこの後検索してみるので、見つかり次第追記します。

告知のときブログやってますというのが多かったので公式ページ、ブログ両方ある場合は補足にはブログのアドレスを掲載しました。それから、個別のブログもあるみたいですが、その辺はリンク先探してね。


それにしても。アメブロ率高いねえ。

このページ*15見る感じだと網羅できたかな?

とりあえずここまでで一旦項目を閉じて本編は別稿に書きますか。