上から読んでもしたから読んでも

最近、ぐぐたす今出舞さんの動画がおもしろいです。

今出さんはもうすぐ卒業してしまうので今のうちに見ておきましょう。

ところで、上から読んでもしたから読んでも同じ名前のアイドルは
おいらが知っている中では、今出さんを含め5人います。

今出舞さん(SKE48 3期研究生)*1

武藤十夢さん(AKB48 12期研究生)*2

上枝恵美加さん(NMB48 3期生)*3

中田花奈さん(乃木坂46)*4

軽辺るかさん(CLEAR'S)*5 *6


架空の人物だと
今田まい(ひとりでできるもん伊倉愛美時代の役名)
あたりが有名。


そんなこんなで考えてたら、こういう名前もありかなって。

実際にいらっしゃるかどうかはわかりません。

水石いずみ(みずいしいずみ)

成田りな(なりたりな)

入坂さりい(いりさかさりい)

江波みなえ(えなみみなえ)

小松まこ(こまつまこ)

君津みき(きみつみき)

小中かなこ(こなかかなこ)

秋野のきあ(あきののきあ)

仮屋りか(かりやりか)

堀りほ(ほりりほ)

水上かなみ(みなかみかなみ)

穂積みずほ(ほづみみづほ)または(ほずみみずほ)

江塚かづえ(えづかかづえ)または(えずかかずえ)

海江田えいか(かいえだえいか)

三橋はつみ(みつはしはつみ)

綱町まなつ(つなまちまなつ)

ちなみに、名字は漢字にしたけど名前の部分はさすがに考えるのがめんどくさかったので、ひらがなにしました。

本気で命名したいと思っている上記の名字の方はちゃんと画数とか調べて命名してください。

まあ、あくまでネタなので、ご了承ください