まったり。

メインの4部なう

券は2枚だけなのでおいらの分は終わり

1部のりりなのあとは着替えてカインズホーム&ベイシアに行って買い物と食事。

3部で阿弥ちゃんのところでオシャレだよと励まされ
かおたんに美容室行ったか聞いて行けなかったことがわかりアメブロ更新したから見てくださいと言われた
かき氷食べたあとにししファンの総会に参加

にししと握手

ちなみに3部の前にまた浴衣に着替えた。

祭って感じだよね

まあお祭りやってないですけどね。お祭り行った?

行けなかった(ちょっと噛んだ)


その2
何か変えた?

変えてないよ

今日りりなのとこ行ったよ可愛かった。

いいなあ今日あってないんですよ〜


そんな感じ
やっぱり浴衣は暑い印象強いのかな

あとは5部の2枚のみ
待ち時間暇だなあ