アイシテラブル個別握手会&全国握手会に行ってきました。

いつもなら小見出しのまえに一言かいてたんだけど、こうこくでるんだよね・・・。

さて、
もうすでに、キスだって左利きのイベントやってますが、先日ポートメッセなごやSKE48アイシテラブル発売記念握手会に行ってきました。

前回の投稿はその時に携帯で書いたもの。
やっぱり持ち運び用のパソコン欲しいかも。


さて、8日は個別握手会で第一部から参加します。
朝10時開始だったかな?

早起きして車で出発。
6時台に新東名のネオパーサ静岡スマートインターにはいり、
浜松と刈谷で休憩。

2時間半くらいで到着。


はやすぎる!


さすが新東名。 前回来たときは開通1週間前だったんだよね。


駐車場も前の方、と言うか最前列ゲット。


ここで今回持ってきた衣装に着替える。衣装と行っても浴衣なんだけどね。

前回横浜での宮内洋さん風のコスチュームとは違って、コスプレ感は少ない。

何気なく列に並ぶ。

ちなみにこの日は第1部に赤枝里々奈さんが1枚。
第3部に柴田阿弥さんが1枚、松村香織さんが1枚
第4部と第5部に中西優香さんが2枚ずつ。

といった内訳。

そして、走らないでくださいと注意を受けながら歩く。

そもそも草履なので走れない。


赤枝さんレーンに行く。

誰もいない。


まさかの1ゲット。


隣の後藤理沙子さんレーンの受付のお姉さんがかわいい。

待っている間にリリなと会話を交わす。
ごりさからガン見される。*1

しかし握手の時は、ちゃんと喋れず・・・。

細かい部分は似てないんだけど、やっぱり小池里奈ちゃんに似ていると再認識。

ちなみに、はがされなかったけど、並んでるりりな推しの皆さんに失礼になるかもしれないので、自発的にはけました。

10時半なんだが、14時半まで暇である。

カインズホームに行ってかいものして、ベイシアでお弁当を買って食べた

実はまだ暇だった。

柴田さんレーンに行く。「似合っているよ」とフォローされる。
あやちゃんはいい子だと思う。

かおたんのところに行く。

かおたん推しの人たちは気合入っていると思う。

かおたんをマイナーアイドルのカテゴリに入れるかどうかはちょっと難しいんだけど、かってジュニアアイドルを応援していた人たちと近い雰囲気があるような気がする。

多分気のせいなんだが。

かおたんとの会話はアメブロを見れば分かる内容だった。時間があればちょこっと膨らめることができたかなと思ったが、

短い時間の中で言いたいことを伝えるは難しいのです。

*1:隣のレーンなのでちょうど真正面になる。