余談。

1日目の終わりに電車でホテルに向かうことになったので金城ふ頭駅からあおなみ線に乗ったんですが、

ワイシャツ姿の男性が駆け込んできた。

よく見れば、車内にも似たようないでたちの方々が何人か。

声がでかかったので会話が聞こえ来て、思わずおいらも「たいへんですねー」と言ってしまった。

口をはさむのも失礼かなと思ったので、言わなかったけど、「インナーシャツをメッシュ素材にするとそのままワイシャツ着るよりも快適。」
ってことくらいは、言った方がよかったかなあ。


ちなみに、次の日にその走ってきた男性は某3期の超人気メンバーのレーンで剥がしやってました。

彼とは何となく友達になれそうな気がしたよ。

仕事辛いけど頑張っちゃうんだよね。

色々仕事はあるけど、どんな仕事も大変だよ。

たまーに、おいらが今やっている仕事を「いいですねー」っていう方もいるんですが、個人的には他にできる仕事がないから今の仕事をやっているわけで、会社にも上司にも同僚にも後輩にも頼りになる徒輩ってもらえていますが、こんなに残業が多い仕事がとても自分に合ってるとは思えないなーって思う。

まっ、明日も頑張ります。