泉里香さんの握手会に行ってきました。

泉里香さんの単独イベントは初めて、浜千咲の時代入れても10年ぶりというこの大イベント。

今日は教育目的の休暇を取得して、横浜に行った帰りに渋谷パルコに行って来ました。

行ったらびっくり、たくさんのファンの皆さんがすでに並んでました。

さすがRay読者というだけあって女子力高い!

気がする。

みんな里香ちゃんのファッション参考にしてるのか、淡いピンクとか、ブラウンに白を合わせたコーディネートが多い。

そんなおいらは、ダークグレーに青と茶色のストライプが入った普段のスーツ。
自称おしゃれ男子として、ネクタイにリングはめて、ダテメガネかけて、通常よりおしゃれにしてみた。

そんなわけで暑いなかひたすら並ぶ。

意外と早く進むので時間短いんじゃないかと危惧する。

実際はオーソドックスな長さだった。


さて、まず会ってみて「はじめまして」と声をかけられる

実際ほとんどの人は初めてだと思う。

プレゼントを渡す。
浜千咲時代のファンクラブ会員証を見せてみる。

喜んでくれたみたいでよかったです。

2ショット撮影で、中指小指のピースをお願いしました。

これはCD「彼女はいじわる」のジャケ写のポーズなんだけど、さすがに覚えてなかったっぽい。

「Ray見てくださいね」といって手渡しで2冊受けとる。

マジで可愛かった。

2冊だと結構重い。

これ渡すのだけでも大変なことだなって思いました。
イベント参加できてほんとよかったです。