ちょこっと設定をいじりました

だから何って事はないんだけどね。

ブログの設定を変えたので久しぶりにブログを書いてみようかと思う。
相変わらずのグダグダだよ。あいかわらず小学生に不人気の長文だよ
twitterとも連携してみたよ。

ちなみにリンク対応だと

個人サイト←→はてなダイアリー
はてなダイアリー←→ツイッター
はてなダイアリー←→mixi(実はリンクがどこかに張ってある)
アメーバ→はてなダイアリー
フェイスブック(今はどこともつながってません)
Google+(どうつながってるか分からん)
だったと思う。左側の個人サイト一覧も更新したいね。
何せ応援サイトもデータ自体は残ってるけど今活動している人が里奈ちゃんだけだし、
サイトがあったときの内容自体ははてなグループに全部移してるので今後の更新があればそっちに書きます。
里奈ちゃんのイベントは最近行ってないです。出演作品はたまにチェックしてるけどね。

最近は浜田由梨さんをがんばって応援していて、日テレジェニック2013にも輝きました。
応援してくれた皆さんありがとうございます。

左の個人サイトに浜田さんのページ追加するしか!*1
linuxでのHTML作成ソフトのいい感じのが昔はあったらしいんだけど見つからなかったんだよなあ。なんかいいのあるかね。

久しぶりに書くとはてな記法忘れてるな。

*1:そんな余裕あるのかおいらに笑