2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙にイベントレポートに・・・・。

実意は色々なイベントに行っていた私ぷらすてぃっくFlowersですが、 ファンレターも書こうかと思っていました。でもここ最近全く創作意欲が湧かないんですね。ファンレターも、イベントレポートも本来の意味で「創作」ではいけないんですけど。さて、…

写真集の整理

今現在実家に帰ってきて短い夏休みを無駄遣いしているんですが、 昨日今日と部屋にある写真集をまとめて蔵書リスト的なものを作ってみました。それでそのあと表紙みたいなのを作って、たとえば・・・ モデル: 村田ちひろ タイトル: 羽根 撮影: 尾形正茂 …

整理整頓

ひさしぶりに書きます。 とりあえず生きてます。でも生きているだけです。

お誕生日おめでとう

林清羅ちゃん(id:GoGoSarah)お誕生日おめでとうございます。*1今年こそはファンレター&プレゼントを贈ります。今から準備します*2 *1:てか、なぜか今回もidでリンクしてるし。 *2:ほんと、ゴメンねスタートが遅くて。

誕生日の翌日は

昨日は僕の誕生日だったんですが。

祝・プレーオフ進出マジック点灯

まだ、1位通過マジックまではしばらくありますが、ひさしぶりにカブレラのホームランもでました。ただ、若手の筆頭の中島選手が戦線離脱の上、昨日は個人的に注目している栗山選手も骨折*1してしまい、まだまだ若手はたくさんいますが、これからも厳しい戦…