2010-01-01から1年間の記事一覧

まあ。元気です。

いつも帰って来るのが遅いのですが、今日は仕事を切り上げてちょっと早めに帰りました。 と言っても仕事終わりが8時で、帰ってきたのは8時半くらいか、 そうでもないね。少しだけ時間があったからといって、 不思議少女加藤うらら 全16話ぶっ続けで見てしま…

お買い物

カテゴリ「一般」が多すぎるな、もうちょっと考えよう。最近忙しくてあんまり買い物にもいけないし、 買い物いくようなお店にはあんまり置いてないからアマゾンで購入。 というか、本屋もCDショップもよく行くけど、専門的なものになると、ネットでないとダ…

念願の。

以前からお会いしたいなと思ってた人がいまして、先日念願が叶いお会いしました。 思った以上にすごい方でした。ものすごい自己実現意欲が高くて、パワーとエネルギーとそして、繊細さを持っていました。そして何より美しかった。

クライマックス敗退

クライマックスのファーストステージ第1戦を見にいきましたが、 5対1からひっくり返されるとは思わなかったです。 今年は観戦しに行ってすべて負けてて、開幕戦もマリーンズ相手だったから、しっかりと勝利を味わいたかったんだけど、ダメでしたねえ。でも、…

色々とおもうこと

最近書いてないのでたまには何か書きます 半角だと¥マークなのに全角だとバックスラッシュが出ます。だから、どうってことないですが、半角もバックスラッシュがいいです \\\\\\\\\\\\\\\\\ 逆に全角の¥マーク出すのが面倒くさいそんな最近はFedoraからubu…

小池里奈ちゃんお誕生日おめでとう

まあ、昨日なんだけど。・・・。もうちょっと応援がんばります。 2年に1回くらいはイベントいきたい。 まあ、行くイベントがあるだけでもすごいわけなんですけどね。

5点差から・・・。

きょう、何で勝てなかったの?

猛暑

今日は暑くて昼からずっと家にいました。 クーラーつけてないんだけどね。

背景が気になる

http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10621481454.htmlしかも、文章とそんなに関係ないという。確か裏あたりにお寺があった気もするなあ。 意外とこのブログ、かれんさんの記事を取り上げているような気がする。

暑いですねえ

特にねたがあるわけじゃないのですがせっかくなので

さて、暇な一日どう過ごしていますか?

今週はお休みなんだけど、昨日亜季ちゃんが出演する舞台見に行った後は、特にすることがなくて困っています。ってことで、前々から考えていた、携帯型iPod専用スピーカーでも作ろうかと思って、今日はパーツショップに行ったりと材料揃えていました。 昨日秋…

解説とか。

基本的にはピチモにそんなに詳しい訳じゃないのでバランス悪いかも。 居ない子が何人かいますまあ、岸、涌井、帆足の先発三本柱にみみ、まえのん、ナナ 中継ぎは星野にゆづ*1 藤田にりさこ 抑えのシコースキーにゆうみん ベテランにして西武のエース西口には…

西武ライオンズ投手陣≒ピチモ

(11) 岸 黒田瑞貴 (13) 西口 松井さやか (14) 小野寺 高田里穂 (16) 石井一 神元結莉 (18) 涌井 前田希美 (19) 平野 荻野可鈴 (20) 野上 谷内里早 (23) 許 宮本優花 (24) 松永 大野理奈 (25) 岩崎 黒岩伶奈 (26) 星野 星野悠月 (30) 岡本 山田朱莉 (34) 長田…

ピチモを野球の投手に例えたら?

「すイエんサー」で見て、ピチモを初めて知ったという人も多いと思います。で、新しくピチモファンになった、ピチレモンを初めて買ってみた。でも、最初のうちは、どの子が人気なのか、どの子が有名なのか、○○ちゃんは、ピチモ内でどういった位置なのか、な…

【予告】ピチモでプロ野球2010 ライオンズ編

お待たせしました*1、きょうの昼過ぎにアップします!! *1:っと言っても、セイさんとGYOPIさんだけですか?

見に行ったんだけど。

はっきり行って悪くない。 ワンチャンスをものにできたかどうかが勝敗の差かな。 昨シーズンから応援に行って6連敗くらいしてる。 次行くときは勝ってくれ!!

PureX2ってなに?

加恋ちゃんのブログ見てたら、http://ameblo.jp/karen-mi/entry-10429145095.html ってあったけど、なんだろーて思ったんだけど。たぶんピュア☆ピュアのことなんだろうなって。 最近、忙しいかったりするので(そこまでってことは無いんだけど) 最近、やるこ…

明けましておめでとうございます。って遅いか。

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。