2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の話

3月頭の小池里奈ちゃんのDVDイベントは都内入りする予定がないのでとりあえず気長にDVD購入のみとします。 もう他の予定入れちゃった。地味な予定だけど。他には3月18日かな?甜歌りんのエッセイ発売イベント。 出勤日なので行きません。これで甜歌りん…

今後の予定

ここの日記もほったらかし、ではないんですが実際ほとんどネットから隔絶されていました。皆さんお変わりありませんか?前回の日記。修正予定の部分は七海ちゃんのこれまでの事務所変遷とスターダストの移籍者について2,3書こうかなと思ってたけど。ちょ…

移籍

注)この日記は後日修正予定です。噂によると藤本七海さんが移籍したらしい。 行き先はスターダストだって。プロフィールもすでにできてるとか。06年度の活動次第で中学から上京とかするのかも しかしスターダストは移籍者が優遇されてるよなぁ…。美咲ちゃん…

計画

今日はなかなか思い通りには行きませんでした。 プチトラブルも多かったけどなんとか乗り越えられたらしい めずらしくオールフリーな休みなのになにもできなかった。やっぱり環境要因は大きい

ひょっとすると

試験的な感じになると思いますが、ここでも天てれネタを書くかもしれません。 天てれ部は通常どおりの更新予定です。