2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード「梨華」をググってみる。

仮に、どこかに浜千咲改め梨華のプロフィールが載っていたら、 検索したら引っかかるかもしれない。そんなことを思いつつ、Google検索。まずは、キーワード「石川」を含めないように指定する。 次ぎに「上杉」を含めないように指定する。 約 31,100 件…

ポラを全部無駄にした。

雑誌とかのサイン入りポラではない。でも実質同じ素材のポラロイドフィルムか。ひとパック2000円くらいするけど、 それを”紙製の”ピンホールカメラに装着して、 見事に装着失敗、今後はうまい入れ方を練習しなくては、 で、引き抜くのも難しいし、真っ白…

お休み中なのに

何かネタがあれば書いてしまう切ない人生だよ。コーヒーはやっぱりサイフォンで入れるのがいちばんだよ。暇つぶしは、ぼけっとしてるのが一番だよ。 まぁ、そんなとこですが、 浜千咲ちゃんのデビュー曲「恋するソルジャー/彼女はいじわる」が 着メロになり…

ちょっと一ネタ。

今日は休日らしく、ショッピングセンターでまったりと、 (喫茶店に行ったけど、混んでたのでベンチでね) 休日らしいでしょ。で、自販機のアイス食べてたら、 前を通る人通る人が私に注目してくるわけで、中には、それを見てちっちゃい子が「ねぇ、アイス食…

ちょっと本家の幻想のAQUARIUMでおもっ苦しいネタを書いたのでここに書きます。 ちょっとそれでも重いけど。今日はなんかあまいものが欲しい日でした。 あまいものたくさん食べました。ふとるなぁ〜ひょっとしてストレスたまってるからかなぁ。