2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サブアカウント

今さらながらサブアカウント取得。とりあえず、書くネタがないのですけどね。大体ブログいくつやっとるんだか。 アカウントは後々取得したくてもできないという事態にならないための押さえだったりするので、ここと連動させて、書いたりするといらんことまで…

20イニング無得点

今日は後半バファローズを押さえているので、 前半の失点と、無得点に終わっているというのが悔やまれるのかもしれません。今日は昨日ほど得点のチャンスが無く、やはりバファローズの守備の堅さが印象的でした。気づけば、もうオールスターというか、 ある…

今日は得点入らず。

今日もラジオ聞いています。今回も両チーム守備が光っているなと。特にバファローズのショート阿部選手はいったい何回ファインプレーしたんだろうと思うくらいです。今日はホームランを2本打たれて、3対0でした。序盤から中盤の0点同士の時は、勢いは拮…

最近はラジオよく聞こえます。

といっても、たまに韓国語放送らしい物が混じる。さて、今日は何か雑音はいるなってのは多分雷のせいです。昨日電池を新しくしたので、しばらくは安定した音質で聞こえそうなライオンズナイターですが、今日聞き始めたときにはすでに4点のリード。そこから…

有楽町マリオンのスクリーン

無滴庵聞塵( id:d_sider )のD.Sさんにお誘い頂きました。 内容を聞くと、北川景子さんが出演する映画「水に棲む花」のプロモーションみたいなので、 都内数カ所のオーロラビジョンにて、流れるそうな。 7月15日(金)から 映画 『水に棲む花』〜プロローグ …

先日の会合

でかけようと思っていたら、雷雲立ちこめる雨模様なので、 夜に更新予定の書き物を書いてみます。

リアルタイム更新で。

試合終了。 7対6で、逃げ切りました。 さすがにロッテには簡単に勝たしてくれないと言うことでしょう。ホームランやタイムリーヒット、デッドボールの抗議が試合終了まで繰り返されるという事態でもあったり、4点差が9回で1点差にせまられたり、手を汗…