2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私信ではないけど。

里香ちゃん。お返事ありがとう。これからも頑張ってね。って、ここに書いて意味があるんだろうか。まあ、そんなわけで、明日も頑張ろう。

色々あります。

色々ありすぎるけど、何かmixiで書く気分でもないのでここで書こうかと。得にカテゴリもなしに。だらだらと。天てれ部の方にDVDのダビングの依頼があったけど、無理です。それも1年8ヶ月分とか。 07年分は8話で1枚分で録画してたんですが、08年は3話…

都内へお出かけ。

今年に入って大きな外出はしていません。 まあ、日付が変わったけど、今日はそれなりにあっちこっちに行ったのか。 それでも、都内へはまだ足を踏み入れていません、 今年も何回か行こうとは思っているけど、首都圏在住の人とは違って、そう簡単に出かけるわ…

情報とは色メガネ?

愛ちゃんの結婚話は着実に進行しているとはいえそう急ぐはなしでもないらしく、 世間の話題は安達さんの離婚と沢尻さんの結婚に話が向いているわけで。 それにしても亜季ちゃん、愛ちゃんのお母さんが昨年の1月にお亡くなりになっているというのは驚きまし…

いろいろおもうこと。

色々な報道を見ているといろいろなことが語られています。 アイドルファンをやっているとはいえ、 テレビ番組は天てれとかは見るものの基本的には政治経済情報中心でやっております。 まあ、そういうわけで。 知らなかったことが、分かってきたりします。 い…

むしのしらせ

何となく昨夜ふと思った、自分の知らないところで、いつの間にかものすごいことが起きているんじゃないかって。まあ、虫の知らせって訳なんですが。朝起きたら驚いたね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000045-spn-ent 歌舞伎俳優の中村勘太…

明けましておめでとうございます

え〜今年も頑張ります。地味に、はてなとmixiそれから個人サイトなど住み分けできてないところもあるわけですが、今年は、まんべんなく・・・はネタ次第なので無理ですが、 少なくとも書いている本人は忘れないようにしよう。自分でブログの存在とか忘れ…