2005-01-01から1年間の記事一覧

見たらやらなきゃいけないバトン

ええ〜(汗 なにさそれ〜 やらねえよ。やんなくちゃいけないの、しょうがねえな、もう眠いのに。ちなみに見たのはあこあこさんのブログ http://akoako0125.exblog.jp/ へんなブログじゃなかったのがせめてもの救いか。1.今やりたい事 眠い。 明日も早起き…

最近の新着メール

はてなばっかりだなぁ。もっとほかのメールが欲しいって?そんなこと無いですよ、もっとコメント・トラックバック下さい。 ただし変なのはいらない。

人間性バトン

(id:kitagawakeiko)さんより人間性バトンをいただきました。というお知らせ。

ピュア☆ピュアVOL.33−2冊目

みつけたので衝動買い。ちなみに近所のお店にはもう置いてない。結構売れてるならもっと仕入れればいいのに。やっとちーちゃんのトレカゲット!ついでに志田未来ちゃんのトレカ3枚も一緒に入ってた。 僕は基本的にはトレカは集めない人なんだけど、ちーちゃ…

レモンティーンプラスを買った。

もちろん発売日は知ってたし買うつもりだったんだけど、近所のお店において無くて、 といっても近所のお店は自転車で15分くらい行ったところです、 今のところに引っ越して5ヶ月くらいになるけど、近所の範囲がチャリで20分程度ということになってます…

タレメネットに西村理沙ちゃん。

http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=110&y=2005&m=11&d=14 覚えていますか、南アルプスの天然水で前田亜季ちゃん、倉沢桃子ちゃんと共に出演しておりました。 色々な事務所を渡り歩いているみたいですが、適度に活動は続けているみたいです。 一…

たまには色々書かないとね。

忙しいときこそ色々なブログを書こう。 ホームページの更新作業をしよう。気分転換には・・・・ならないかも。

はてなリング−天てれR会長(気取り)の談話

はてなリングという訳の分からないものが始まるという噂を聞きつけて、天てれ部の野市部員でありながら天才てれびくん関連リング天てれRを開設してしまいました。そして、人知れずこっそりと静岡市リングに入っています。 ちなみに現在は静岡在住ではござい…

恋愛バトンだってさ。

id:kitagawakeiko さんから恋愛バトンというのが回ってきた。 とりあえず、どうするか。対処に困るんだけど、とりあえず書いてみるか。まずは中身のおさらい。Q:今現在好きな人又は恋人はいますか?Q:それはどんな人?Q:逆に嫌いなタイプは?Q:異性…

リレー大会

小学校の頃「○○リレー大会」ってのがあったのよ。 ○○には小学校名が入る訳じゃないんだけど○○飯ごう炊飯とか、○○活動とかありました。そんなわけで、恋愛バトンが回ってきたらしい。 まだ酒バトンを書き終えてないのに。 イベントレポートで忙しいので、日付…

マリーンズすごいなぁ

もはや好きな球団ナンバー2確定ですね。 うちも文化放送みたいに完全フランチャイズ宣言とかしようかな。日本一になったマリーンズ。 今年から始まるアジアシリーズと言うことで昨日は韓国の優勝チームと対戦。 今日は台湾の優勝チームと対戦です。とにかく…

この写真撮った人は?

ネタ的にはアナログフォトグループ・アナログなぎゃらりー2*1で書くような話題だと思います。 だから内容が違う方向を向いているはず。 それでは。本題。今回ざっと見て気になったのは 里穂、有海、七海のグラビア。 3つとも撮影は増田賢一さん。おそらく…

ピュアピュアVol.33レビュー1

多分2はないものと考えてください。

接戦を勝ち抜く。

今日の試合は両チーム本来のゲームに近い形だったのではないでしょうか。守備力の高さが際だつマリーンズ。内野ゴロを打たされてダブルプレーになるなど、堅い守りでした。忙しくてあんまり中継見れなかったのでコメントはあっさりですが、手に汗握る良い試…

2桁得点で3連勝。

いやぁすごすぎるなぁ。 これまでは守備力の強さが目立って、3点に抑えられていても相手チームを0点に抑えるとかいった接戦に強いチームというイメージが強かったけど、 守備力の強さを保ったままこれだけの大量得点というのがすごい。今日は見所がありす…

千葉ロッテマリーンズ パリーグ制覇!!

おめでとうございます。ちなみに、おいらはパリーグファンとしてはタカ派ではありません。 ただ、今回はどっちかというとマリーンズを応援していたかも。 ライオンズに2連勝して勝ったんだからその分がんばって欲しいわけだし。最後の2試合はテレビ東京で…

靖国問題とかそれどころじゃないよ

まぁ実際どうでも良いです。 中国と仲良くやろうというのが間違い。 開戦の日に戦の神様のところへ戦勝祈願に行かなければいいことです。あくまでこれは個人の意見(どっちかというと右側な)ですが。

プレーオフ第2ステージ第4戦

やっとテレビ東京で中継がありました。 一応文化放送でこれまでも中継があったんですがこのところラジオの不調で聞けなかったので、 今回やっと試合の様子が分かるわけです。とはいえライオンズはとっくの昔に敗退してしまっているので、興味ある分野ではな…

プレーオフ第一ステージ1戦目

とりあえず、早朝から並ぶ気力と距離が無いので、昼過ぎというか夕方前に行って球場外のスクリーンで見てきました。 かかった時間は4時間くらい。(最寄駅までの歩く時間と最初の電車の待ち時間を含みます。) そもそも見に行くというのが無理だった。 さす…

今週末

プレーオフ見に行くかな・・・・。

今年もAクラス確定。

祝プレーオフ進出(ただしマリーンズがホークスと同率1位にならない限り)これでバファローズとの直接対決の前に3位決定となりました。 試合内容も良い試合だったと思います。 今日は中継がなかったから、わかんないんだけどね。後はプレーオフを勝ち進ん…

林清羅ちゃんのブログ

実は私、密かに清羅ちゃんファンだったりします。日記もちょくちょく読んでます。清羅ちゃんがブログを始めたと言うことで言ってみるとなんとはてなダイアリーでした。 コチラ→id:GoGoSarahはてな同士だと、IDリンク機能を使ってリンクできるかわり、 はて…

なんとか逃げ切る

4対0で楽勝ペースかと思われたファイターズ戦。 この試合も含めて後6試合。プレーオフを入れて最大で6+3+4*1=13試合です。 終盤になって今シーズンやり残したことができるようになってきたと毎回感じられています。 後は勝率5割超えの貯金とAク…

熾烈な3位争い。

もちろん去年は三位争いは気にしていませんでした。 1位とのゲーム差が5ゲーム差になるかならないかどうか。今年は順位こそ違うものの、3位争いも、1位とのゲーム差のことも、まだまだ注目点であります。そんな中終盤に調子が上がってきているライオンズ…

西口完全勝利ならず

西口投手9回パーフェクトピッチングでしたが、味方打線も得点無し。 9回表終わり0対0 裏に入って得点入らず延長戦。そして、ヒットを打たれてしまい、延長10回1対0で完封勝利。9イニングパーフェクトだったが完全勝利ならず。この前の交流戦でノー…

一応見てみた。

ほとんどサエ(芝崎唯奈)ちゃんの出番がないね。 ちょっとほろっとくるシーンもあって良かったけど。

今日も負けてる

最近忙しくて中継自体が聞けなかったり、 聞いていても感想が書けなかったりしていますが、今日もなかなか点が入りません、 最初は1対0のマリーンズ一点先取したあたりから、聞いていたんですが、 1点を追いかける展開と思いきや、あれよあれよと点を入れ…

サブアカウント

今さらながらサブアカウント取得。とりあえず、書くネタがないのですけどね。大体ブログいくつやっとるんだか。 アカウントは後々取得したくてもできないという事態にならないための押さえだったりするので、ここと連動させて、書いたりするといらんことまで…

20イニング無得点

今日は後半バファローズを押さえているので、 前半の失点と、無得点に終わっているというのが悔やまれるのかもしれません。今日は昨日ほど得点のチャンスが無く、やはりバファローズの守備の堅さが印象的でした。気づけば、もうオールスターというか、 ある…

今日は得点入らず。

今日もラジオ聞いています。今回も両チーム守備が光っているなと。特にバファローズのショート阿部選手はいったい何回ファインプレーしたんだろうと思うくらいです。今日はホームランを2本打たれて、3対0でした。序盤から中盤の0点同士の時は、勢いは拮…