今日も負けてる

最近忙しくて中継自体が聞けなかったり、
聞いていても感想が書けなかったりしていますが、

今日もなかなか点が入りません、
最初は1対0のマリーンズ一点先取したあたりから、聞いていたんですが、
1点を追いかける展開と思いきや、あれよあれよと点を入れられてしまい、
9対0まで進み、9回裏に石井義人選手のソロホームランで一点返したのみでした。

このところ、先取点がとれていない気がします。
序盤に大量得点が欲しいですね。

それでも負けてしまうことはあるけど。

とはいえ何とかバファローズに追いついて欲しいところ。

でも、プレーオフに進出したとしても、マリーンズと戦わなければ行けなくなりそうだし、

と、かなり強気のようでそうでもない意見。