2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバックの活用法

いま、本家の「幻想のAQUARIUM」のスクリプトがバージョンアップしたから 変更作業中だけど。 トラックバック機能がうまく作動しないのです。もとより、そんな機能は使いこなせていないのだから気にはならないので、 そういった話題性のあるもの、 …

シリーズちょっと気になるタレント3

最近GoogleとかYahooとかの検索に引っかからなくなった気がします。*1 いよいよホームページそのものも引きこもってきたゾ〜。気分転換にメアド変えようかな。*2さて、シリーズ3回目までいきました。 正確に言うと2回目か。 今回は倉田夏実さん…

はてなアンテナ。

また、作り始めようかなと思って、 IEのお気に入りはたくさんあるけど、 アンテナに登録してあるのは少ないからね。以下の日記は2004年6月13日に幻想のAQUARIUMにて公開されました。

シリーズ・ちょっと気になるタレント:1&2

この企画した準備がなかなか大変でした。 あんまり長続きしないと思う。今回は2人取り上げます。一応簡単なものしか載せないので、 もうちょっと気になる人は自分で調べるか、 ファンサイトを探していってみましょう。今回取り上げるのは 石橋けいさんと、…

ちょっと気になるタレント1・2(再)

この日記は2004年6月6日に 星のくずかご 幻想のAQUARIUMで紹介しました。