シリーズ・ちょっと気になるタレント:1&2

この企画した準備がなかなか大変でした。
あんまり長続きしないと思う。

今回は2人取り上げます。

一応簡単なものしか載せないので、
もうちょっと気になる人は自分で調べるか、
ファンサイトを探していってみましょう。

今回取り上げるのは
石橋けいさんと、小島由梨さんです


石橋けい (いしばしけい)
1978年6月23日生まれ
AB型
神奈川県出身
所属:アンフィニー

主な出演作品:
有言実行三姉妹シュシュトリアン
ウルトラマンティガ
ATHENA
星の林・月の船
東日本キヨスク


最近ではウルトラQ darkf antasy 「楽園行き」に出演
円谷プロ作品をはじめ特撮作品に多く出演しています。
シュシュトリアンにて中学生役その後
20歳の時「ATHENA」にて、高校生役を演じ
同じ頃に大学生役やってたり、20代後半の役だったり
色んな年代の役を演じました。
ちなみに[楽園行き」では、正体不明のOL役です。
実際の役名はちょこっと違うので、各自確認できそうな人はやってね。




小島由梨 (こじまゆり)
1990年11月23日生まれ
A型
所属:ファイブ☆エイト

主な出演:
ちゃお
全薬工業ジキニン
HANA*CHU
ピュアピュア
レモンティーンプラス



今年の初めからグラビアに出はじめました。
CMやファッション誌など確実にキャリアを積み上げている
今年注目の1人です。
グラビア等では清涼感ある表情があっていいと思います。
TV関係での出演がまだまだ少ないので、
今後TV関係での活躍も期待したいです。