2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もAクラス確定。

祝プレーオフ進出(ただしマリーンズがホークスと同率1位にならない限り)これでバファローズとの直接対決の前に3位決定となりました。 試合内容も良い試合だったと思います。 今日は中継がなかったから、わかんないんだけどね。後はプレーオフを勝ち進ん…

林清羅ちゃんのブログ

実は私、密かに清羅ちゃんファンだったりします。日記もちょくちょく読んでます。清羅ちゃんがブログを始めたと言うことで言ってみるとなんとはてなダイアリーでした。 コチラ→id:GoGoSarahはてな同士だと、IDリンク機能を使ってリンクできるかわり、 はて…

なんとか逃げ切る

4対0で楽勝ペースかと思われたファイターズ戦。 この試合も含めて後6試合。プレーオフを入れて最大で6+3+4*1=13試合です。 終盤になって今シーズンやり残したことができるようになってきたと毎回感じられています。 後は勝率5割超えの貯金とAク…

熾烈な3位争い。

もちろん去年は三位争いは気にしていませんでした。 1位とのゲーム差が5ゲーム差になるかならないかどうか。今年は順位こそ違うものの、3位争いも、1位とのゲーム差のことも、まだまだ注目点であります。そんな中終盤に調子が上がってきているライオンズ…