熾烈な3位争い。

もちろん去年は三位争いは気にしていませんでした。
1位とのゲーム差が5ゲーム差になるかならないかどうか。

今年は順位こそ違うものの、3位争いも、1位とのゲーム差のことも、まだまだ注目点であります。

そんな中終盤に調子が上がってきているライオンズ。
戦列を離れてきたメンバーも戻り、その穴を埋めてきた選手たちも、そのチャンスを生かしながら来ていたシーズンでしたが、

ありそうであんまり無かった大量得点や連勝も、最近ではやっと多くなってきたと思います。
目立ってきたという方がいいのかな。

楽天との最終戦フルスタ宮城は巨人×楽天交流戦を超える観客と言うことで大盛り上がりだったということです。

3位浮上したけれどもまだ3位争いは続き、多分最後のバファローズとの直接対決2連戦まで続く事になるんでしょう。

ライオンズ関係日記も予定どおりプレーオフまで続けられると良いかなと。

更新は大変だけどね。