2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DOするバトン?

サトシさんからバトンが回ってきました。 http://www1.neweb.ne.jp/wb/pogesi/index.html 話の流れからすると半分立候補的だったけど、 今回のお題は定型文句の「」内に特定の言葉を入れたものが送られてくるタイプ。 タイトルが分からないらしいんだけど。 …

傾向と予測値

最近のお気には80年、81年生まれです。驚愕!!!*1自分との年齢のギャップが今までより・・・*2 *1:そこまで驚くほどではないと思う。 *2:もちろん以下略

現在計画中

前田亜季ちゃんお誕生日おめでとうございます。そういえばプレゼントを用意していると書いたような気がしますが、 まだプレゼントが手元にあります。はい、早めに送ります。文面は・・・・がんばります♪ (汗)

おいも屋本舗 オープン間近。

一応このブログはジュニアアイドル全般扱ってますので書かないと行けないかなと。 と言うかピュアピュアもう発売してるんだっけ?http://www.oimoya.jp/ホームページが更新されました。 オープン直前奮闘記なんてのもあります。(id:oimoya) ・・・って何気…

着々と進んでるらしい

前田亜季ちゃんの誕生日までもうすぐ、 一応プレゼントの用意は出来てます。 ってまえに書いたっけ。あとは何を書くかですが、 映画のレビューを織り交ぜておこうかなと。 ただ、週末はその作業が出来ないことに気づき、さていつものことですが間に合うのか…

延長12回引き分け。

う〜む。やはりホークスは手厳しい。得点チャンスが色々あるも点は入らず、4時間を超える試合時間でした。さすがに伝統の一戦。色々ドラマがありますね。とりあえず1勝1分け、よかったんじゃないですか。「試合終了後30分をめどに、王監督の会見が開か…

ゲーム差0首位決戦

2位ホークスとはゲーム差無し、勝率で上回っている我らがライオンズ、 ヤフードームを舞台に首位攻防戦。という訳なんですが、文化放送の電波が届くところに住んでいません。 でも最近ネット環境が復活したのでネット経由でストリーミング配信されてるんで…

誕生日の話題が出たので・・・

そういえばおいらも8月6日が誕生日なんですよね。 ああ、もうすぐ*4歳になるのかと思うと何か気が重くなります。 誰か誕生日プレゼント下さい。 天てれ夏イベの観覧招待券が良いです。

7月です。

ジュニアアイドルファンをやっていく上で誕生日はかかせないです。 今月は前田亜季ちゃんの誕生日があります。ここから年末のちーちゃんの誕生日まで色々な人におめでとうと言い続けます。 ほんとは4月のあすみ様のお誕生日があるんですがまた今年も何もし…

色々更新

ここ以外にも色々ホームページ運営していますが、 内容的とか社会情勢とか、周辺環境とかで はてな関係の方がアクセス数もつながりも多くなってきたので プロフィールページをちゃんとした物にしました。 基本的には星のくずかごのプロフィールを元に多少修…