2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も負けた。

あと3試合なんですけど、CSほんとに大丈夫かな。少ない点数でも勝ててた試合が多かったんですが、 今の連敗は少ない点数だと勝てない。 先発投手が崩れて・・・ってパターンが多いような。そんな明日が西武ドーム最終戦ですよ。 ボカチカも戻ってきたこと…

優勝して一夜明けて

勝たれへんなあ下手な関西弁使うなって。また勝てんじゃないかー。 まあ、これでいいか(いいのか?)一応山口弁のつもり。 まあ、そういうわけで、うちの地域では西武百貨店が閉店してパルコになっているので。 優勝セールがありません!

終業式

つぐのブログをみたら、終業式だって。へ~珍しい、前期・後期制なんだと思ったけど、よく考えたらおいらが通ってた高校も前期・後期だった。秋休みってなんかいいよね。

本日リーグ優勝決定

勝って欲しかったけど、優勝は優勝です。皆さん楽しんでください。今日はビールだ。(おいらはビール飲めない・・・。) とはいえ、明日からももちろん試合があります。 4連敗しているので、CS突入までに実践で調子を上げていって欲しいと思います。 今年…

カメラネタ?

たまたまハードオフに行ったらジャンクコーナーにニコンF4がおいてあった。ニコンのフラッグシップはかなり頑丈らしいと聞いているのでジャンク化することはまず無いだろうと思って見せてもらうことに・・・。 動作の確認といっても電池がない。 ジャンク…

ニコンF4を10,500円で買った話

いろいろネタがあるわけですが、今日のネタはカメラネタです。 はてなダイアリーじゃなくて個人サイトの日記方があってるような気もしますが ご了承ください。

8回裏逆転、そして9回表にまた逆転

所々苦戦しつつも8回に後藤武敏のタイムリーでついに逆転。そこで勝ったかと思ったら、まさか満塁から押しだしそしてホームランと 優勝決定かというところでかなりしらけてしまいました。 気がゆるんだと言うことはないかもしれないけど、残念。 気を取り直…

マジック減らず。

1対1の平行線をたどる中、ブラゼル落球から失点。う〜ん。今日は残念でした。久しぶりにテレビ中継があったのに。反撃に打ってかかるところで、ノーアウト1塁3塁から三振・盗塁失敗のダブルプレー早々とオリックス勝利で今日の胴上げは無し。意地の1発…

ついにマジック2 明日リーグ優勝決定?!

今日も凄かったです。といっても、ホークスのミスからどんどんチャンスにつなげてったのがポイントでしょうね。9回裏に無得点で締めるところが、修行の場になってしまって、結局グラマン登板になったのは、 課題ですかね。もう明日にも優勝決定かというとこ…

映画見てきた

次郎長三国志と超ウルトラ8兄弟次郎長三国志には亜季ちゃんも出ているわけですが、それよりも出演者の皆さんの個性が強い強い。温水さんと笹野さんのキャラクターが凄すぎ。津川ファミリー総出演だったりする訳なんですが、個人的に春田さんのきりっとした…

延長10回を制す

実はその時間帯に風呂に入っていたのはないしょ。 少し前の延長引き分け3連続が頭の隅から離れない今日の試合。 見てる方もリラックス出来ないです。 ほとんど和田投手に押さえられてた中、細川選手だけは当たってたというのが、 勝運に結びついたのかな。…

9回に逆転

いや、これはすごかった。ホームランだけじゃなくちゃんと足でつないでランナーを出しているから追いついたわけですからね。マジックも8になって、いよいよ見えてきましたね。

CGIを新しくしました

星のくずかご 以下にある掲示板などのCGIはほとんど全滅になっているんですが、本家の日記 幻想のAQUARIUM http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/main-diary/diary.cgi星のくずかご 掲示板 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/main-b…

やっとマジック13に

でもゲーム差はそのまま・・・。いやはやなかなか手強いですね。 やっぱりここに来ての故障は痛いけど、何とかがんばってほしいです。 この感じだと優勝決定は最終戦近くになりそうだな・・・・。何とか阪神よりも早く決めてほしい*1 こんなに激しい争いをし…

やっと勝てたよ、やっと出来てきたよ

最近ほんと何にも書いてません。 それなりに生きてます。 それなりにがんばって・・・あんまりがんばってないかな。