2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終兵器彼女初日舞台挨拶。

いってきましたよ、初日に。夜12時就寝、朝3時起きとかの意気込みでしたが起きたのはいつもより遅い6時でした(笑ってわけで、初日1回目の整理券配布開始後10分くらいになんとか映画館にたどり着きました。駅まで歩いていくとさすがに時間がかかるの…

ほんと迷う。

ってわけで、グループの方のブログで甜歌りんのイベントに行けない感じが濃厚で、里奈ちゃんイベントもかなり厳しいと色々書いていますが、 ここでの話題の焦点は亜季ちゃんの写真集イベント。どうやら延期になったらしい。 整理券配布が間に合わないからか…

そのうち。

先日行われた亜季ちゃんのイベント 最終兵器彼女メイキングDVD発売記念イベントのイベントレポートはそのうち書きます。そんななか・・・最終兵器彼女 前田亜季写真集おお、写真集もあるのか。 写真集発売記念 握手会 2006年2月5日(日) 13時〜 福家書店銀…

ちびまる子ちゃん実写化

ちらほら話題に上っていたので調べてみると、マジでやるらしい。清水ロケとかするのかな?キャストは さくらももこ・・・森迫永依 穂波たまえ・・・美山加恋 ひろし・・・高橋克実 すみれ・・・清水ミチコ おばあちゃん*1・・・市毛良枝 友蔵・・・モト冬樹 …

ピュア☆ピュアVol.34ナナメ読み

昔ゆーとぴあの掲示板にこんなタイトルで書いてたっけなって。ナナメ読みなので、多少とばして書きます。表紙は夏帆ちゃん。表紙の制服に始まり、パジャマに晴れ着にと、かなり豪華です。 夏帆ちゃんはグラビアで毎回違う人何じゃないかって思うほど変わるん…

ひさしぶりに

この前都内で買い出ししてきました、フラゲあり昔の名作あり、あんまり関係ないものもあり、 書泉ブックマートと周辺の古書店、それから石丸電気ソフト3に行ってきたんです。 前からソフト3での買い物が多かったけど、クラシック・ジャズ専門化してからの…

消防の機関員に、

NHKで、池脇ちぃちゃんのドラマ火消し屋小町が再放送してますね。 ちーちゃんが消防の機関員になりたいとインタビューで言っていたときに、ドラマを見てといっていたけど、このドラマのことなのかな。前にもビデオ録ろうかなって思ってたけど、忘れてて、今…

NHKをみる。

今日は結構総合テレビ見てるなぁ、いつもは教育7割総合1割FM1割くらいなんだけど、