2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュア☆ピュアVOL.33−2冊目

みつけたので衝動買い。ちなみに近所のお店にはもう置いてない。結構売れてるならもっと仕入れればいいのに。やっとちーちゃんのトレカゲット!ついでに志田未来ちゃんのトレカ3枚も一緒に入ってた。 僕は基本的にはトレカは集めない人なんだけど、ちーちゃ…

レモンティーンプラスを買った。

もちろん発売日は知ってたし買うつもりだったんだけど、近所のお店において無くて、 といっても近所のお店は自転車で15分くらい行ったところです、 今のところに引っ越して5ヶ月くらいになるけど、近所の範囲がチャリで20分程度ということになってます…

タレメネットに西村理沙ちゃん。

http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=110&y=2005&m=11&d=14 覚えていますか、南アルプスの天然水で前田亜季ちゃん、倉沢桃子ちゃんと共に出演しておりました。 色々な事務所を渡り歩いているみたいですが、適度に活動は続けているみたいです。 一…

たまには色々書かないとね。

忙しいときこそ色々なブログを書こう。 ホームページの更新作業をしよう。気分転換には・・・・ならないかも。

はてなリング−天てれR会長(気取り)の談話

はてなリングという訳の分からないものが始まるという噂を聞きつけて、天てれ部の野市部員でありながら天才てれびくん関連リング天てれRを開設してしまいました。そして、人知れずこっそりと静岡市リングに入っています。 ちなみに現在は静岡在住ではござい…

恋愛バトンだってさ。

id:kitagawakeiko さんから恋愛バトンというのが回ってきた。 とりあえず、どうするか。対処に困るんだけど、とりあえず書いてみるか。まずは中身のおさらい。Q:今現在好きな人又は恋人はいますか?Q:それはどんな人?Q:逆に嫌いなタイプは?Q:異性…

リレー大会

小学校の頃「○○リレー大会」ってのがあったのよ。 ○○には小学校名が入る訳じゃないんだけど○○飯ごう炊飯とか、○○活動とかありました。そんなわけで、恋愛バトンが回ってきたらしい。 まだ酒バトンを書き終えてないのに。 イベントレポートで忙しいので、日付…

マリーンズすごいなぁ

もはや好きな球団ナンバー2確定ですね。 うちも文化放送みたいに完全フランチャイズ宣言とかしようかな。日本一になったマリーンズ。 今年から始まるアジアシリーズと言うことで昨日は韓国の優勝チームと対戦。 今日は台湾の優勝チームと対戦です。とにかく…

この写真撮った人は?

ネタ的にはアナログフォトグループ・アナログなぎゃらりー2*1で書くような話題だと思います。 だから内容が違う方向を向いているはず。 それでは。本題。今回ざっと見て気になったのは 里穂、有海、七海のグラビア。 3つとも撮影は増田賢一さん。おそらく…

ピュアピュアVol.33レビュー1

多分2はないものと考えてください。