はてなリング−天てれR会長(気取り)の談話

はてなリングという訳の分からないものが始まるという噂を聞きつけて、天てれ部の野市部員でありながら天才てれびくん関連リング天てれRを開設してしまいました。

そして、人知れずこっそりと静岡市リングに入っています。
ちなみに現在は静岡在住ではございません。

そんな中、このブログが入るべきなのはおそらく西武ライオンズリングなんだと思います。
だから誰か作ってね。

ほかにあったら入りそうなリング。

ピュア☆ピュアリング
Jr.アイドルリング
特撮リング(実際あるみたい、参加検討するかな?別のブログになると思うけど)
スーパーシェルパリング(メンバー集まるかなぁ?ちなみにしぇるぱネットワークのメンバーリストに名前が載っているらしい。それって今のハンドルネームだったかなぁ?)
ハヤカワ・ミステリリング(これは、立ち上げも検討すべきか?!でも最近読書数が少なくなってきたか・・・。蔵書数は増えてますが)
ここで購入履歴、読了履歴書いていくかな。

そんな感じ。
まぁ、このブログは特にノンセクションだけど、基本はやっぱりライオンズとJr.アイドルなのかなと。

ってわけで、思い立ったら吉日宣言。ハヤカワ・ミステリリング作っちゃいました。
いきおいで。

しばらく参加者募集とまで手が回らないので、自主的な参加をお願いします。