2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対ホークス @福岡

昨年の秋にあった3試合連続の引き分けのゲームが頭をよぎる。あそこまで崩れても引き分けになったんだし、良かったと思います。ホークスはまだ本調子ではないにしても、かなり堅実な守備がやはり手強いです。ってわけでかなり疲れたので、もう寝ます。 今日…

対ホークス@熊本

今日はビジターなのでインターネット中継で見ました。 途中一気に3失点というのもあって、やはりホークスは怖いですが、 今回はそれでもちゃんと岸が3点で抑えたのが良かった。 後半は内野ゴロの連続だったけど、それでもエラーからだんだんとつなげていっ…

ついにブログ開設

もう昔の日記の名前さえ思い出せなくなっていますが、泉里香さんのブログが出来たそうです。 http://blog.oricon.co.jp/izumirika/もうみんな知ってるって? まあねえ。 今年初のお花見は... 私の姉の会社の人達と楽しみました このお花見の条件は一人一品、…

里奈(母)のブログ

こんにちは(*^O^*)/ 突然、里奈(母)で誠に恐縮です…m(__)m 満開の桜の下、皆さまいかがお過ごしですか? | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba なんと、はるかママ*1にライバル出現?! *1:この方http://www.oobaharuka.com/blog/index.cgi?num=8…

あそこの利点は・・・

小倉優子らも登場した東京・秋葉原の「SOFT1」が消える」(写真:夕刊フジ) “アイドルの聖地”としてグラビア系の新人や若手タレントがキャンペーンに続々と登場した東京・秋葉原の「石丸電気SOFT1」(東京・千代田区外神田)が来月上旬にも閉鎖さ…

15安打8点

ホーム開幕の今日から日記を書き始めたのは特に意味がなくて、 書くのを忘れてただけなんですね。やっぱり文化放送の中継は面白いです。*1あとは、栗山のヒットがあればなあ。20打席ノーヒットか・・・。 岸の良かったり悪かったりの差が激しいですが、今…