2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次はプレーオフ

ファイターズのシーズン1位が決まったあと、延長の末勝利を収め、80勝に到達しました。シーズン2位でプレーオフの戦いはかなり厳しいものになるかと思いますが、良い試合になって欲しいです。そして勝利へと一歩一歩進んで欲しいですね。プレーオフ1s…

全ては明日来ます。

ライオンズ破れて、ファイターズが勝ち、ライオンズ2位転落。 全ては明日決まる・・・。といっても上位2チームはレギュラーシーズン最終戦です。ライオンズは明日の試合に勝って、ファイターズが負ければライオンズがシーズン1位通過。 ファイターズが勝…

2位転落

安倍新内閣発足ということですが・・・それよりか大きな話題。

M2

試合は負けちゃったんですが、ファイターズ、ホークス共に破れたので1位通過マジックは2になりました。これで最速の1位通過決定は26日火曜日です。まあお祭り騒ぎをするのは、プレーオフが終わるまで取っておくことにしましょう。

2006夏イベ・イベントレポート公開

「天てれ夏イベ」のキーワードでいらした方がいるようなので、こちらからもリンク貼っておきます。 以下は天てれ編からのコピーhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/smile/column/ev7.pdfPDF形式で公開してあります。ディレクトリはちひろスマイルの下…

今日の結果

クリーンナップのカブレラ、和田両選手のソロホームラン。 そして、塁を進めての得点もあり。 記録を見ると石井義人選手と佐藤友亮選手がそれぞれセカンドゴロになって、その間に得点している。フォアボールなどもあって、今回は昨日の負けが執念のようにな…

しかしながら3チームが1ゲーム差

シーズン1位通過はまだまだ遠い道のりです。もっと世間は注目するべき。

たまには

色々書き物をため込んでいるので気分転換に。 セ・リーグ順位 2006年9月16日現在 順位 チーム 勝 敗 引 勝率 差 1 中日 72 45 5 .615 M15 2 阪神 70 55 4 .560 6 中日が残りゲーム数が阪神と比べて多いんだけど、 阪神逆転優勝のためには中日が今後引き分け…

まだまだ大混戦

負けてしまいました。1点差で負けてしまったのはいたいです。チャンスもあることはあったんだけど。まだライオンズは1位をキープしていますが3位まで0.5ゲーム差のこれはおそらく史上類をみることがない大混戦だと思います。もう、負けられません。

今年も

祝!プレーオフ進出確定!!!目指すはシーズン一位通過!! さて、三位以内確定まで長かったなあ。ちなみにシーズン一位通過マジックはもう10以下になってるはず。それでも一位通過が決まらないのは上位3チームが混戦ということなんだよね。