2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

七世ちゃんの引退

全世界に衝撃が走った*1岩井七世ちゃんの引退。 さすがに目を疑いました。http://ameblo.jp/iwai-nanase/entry-10089379679.htmlhttp://www.itoh-c.com/iwai_message.html七世ちゃんはいつかあえるだろうとイベントを見に行くこともしなかった。 まあもっと…

G.G.佐藤 逆転サヨナラ

今日は後一歩及ばずと思ったら最後にやってくれましたよ。西口投手は初回に失点しましたがその後はきっちり押さえてました。とはいえ2点差から1点差に追いついてまた2点差になってまた1点返すという なかなか後1本が出なかったんですけど、9回に逆転サヨナラ…

コンコルドのCMその3

この間から、コンコルド*1のCMの今年3本目が放送開始しました。*2 石橋けいさんが出てるんですよ。 あのにたっとした笑いがものすごくかわいいです。年間レギュラーなのかな。年に5,6本放送するので楽しみ。石橋けいさんは僕の好みの要素「怖い・強い・背…

押し出しの逆転は痛い。

今回は中盤まで0対0で細川のタイムリーで2点。と思ったら、涌井がフォアボールを出してピンチに、そしたら小野寺が打たれてさらに押し出しのデッドボール(泣)これは痛いです。その後栗山、中島、ブラゼルの連続2ベースで逆転。そして岡本−グラマンで締…

涌井に一勝を

AMのループアンテナを自作しようか画策している今日この頃。

スコアボードに1が並ぶ

ライオンズ対バファローズ@京セラドーム大阪今年はラジオ片手に聞ける時間があると良いなと思います。 ラジオがないという自体はおそらくないと思いますが、ラジオが入るかはいらないかは運次第。それから、風呂にはいるのが9時前か9時またぎくらいが生活…

寒くて暑い

昨日の天気予報で最低気温2℃ 最高気温19℃だって。 マジでエイプリルフールかと思った。 もちろん朝寒くて昼間は歩いたら汗ばみました。

雑誌整理

昔の雑誌がかなり奥底にしまわれていることが気になったので発掘する。 ・・・・・段ボール虫食い。穴が開いてる。封筒にしまっているんですが虫に食われてる。ってわけで、フォースフィアの上戸彩ちゃんが表紙の回の裏側の広告が虫害に遭いました。*1裏表紙…

むしくい

ガソリンスタンドの看板が値下げしてるけど、 これってエイプリルフールだよね。*1 *1:またベタな。