2011-01-01から1年間の記事一覧

今更ながらフェイスブックはじめました

とりあえず本名公開しているので知ってる人とか。 名刺持ってる人は探してみて。 居住地は静岡県静岡市なんだけど、 登録できないという罠。言語に日本語は登録できたんだけど、 C言語が登録できなかった。 何かすぐやらなくなりそう。

きーわーど

最近いろいろあったんだけど、忙しいのでまた後日書きます。後日は、2,3日後かもしれないし、3年後かもしれないけど。 「泉里香 西武ライオンズ」ってキーワードで検索した方が いたみたいだけど、本家のブログを見てくださいね。とはいえ、見に行ったと…

朝からどたばた

今日はタイトなスケジュールなのにもかかわらずあさというよりも昨日からなんかどたばたしていて、忘れ物はするは遅れてるはでなんかもうつかれたとはいえ忙しい秋の最終ラウンドなので頑張って後悔ない一日にしたい都内に住んでたり通勤してたりするのがう…

大ピンチ

ネットで注文したら発想予定日が1週間も後の10月5日だと!? 遅すぎて意味がないよ!

ポイントプログラムは使ってません。

たぶんね、ポイントたまらないと思うんだよ。アマゾン商品はるのは写真を使って使うときに代わりに使えるので便利ではある。 そもそも日記かいてないのが根本的問題。そのうちイベントレポート書くよ。

末永みゆちゃんのイベントに参加。

みゆちゃん、16歳だからジュニアアイドルのカテゴリに入らないかな。ちなみにこの子。 末永みゆのホッとブログ2部構成で水着とかあるわけで、 たぶん担当者が暑さにやられたんでしょう。*1撮影タイムがあるので久しぶりにがんばってみようかと思います。…

10月1日(土)18:00開演

整理券配布開始は9月22日(木)から。ちなみにおいらのスケジュール。9月3日(土):静岡〜千葉〜新宿 9月4日(日)新宿〜静岡9月11日(日):国立市へ出張(日帰り)9月17日(土):秋葉原、他(日帰り)10月1日(土):つぐのイベント本番! ・・・いつ整理券確保したら…

とはいえ障害がいろいろ・・・。

書き終わったのが16時過ぎで、17時くらいに家を出ました。プレゼントもあるからクロネコヤマトで贈ろうと思って、 ついでに買い物もしようというわけで、バスに・・・。あっ、クロネコメンバーズのカード忘れた。 しきりなおして、はくのがめんどくさい…

やっぱり筆不精なのかな。

明日は前田亜季ちゃんの誕生日ということで今日になってやっと手紙を書き始めました。 なんたって最近忙しかったから、ぜんぜんかけてないわけで。 ブログの更新も滞ってて、でも、今思うと、書けなくもなかったのかなって。

おお!

山手線乗ったらなにげに前に立っている女の子がかわいい

ずっと気になってた。

解決済みの質問 ACの魔法のことばの女の子は何者なんでしょうかキラキラと急に出てくるんですがあ...hptfr412さんACの魔法のことばの女の子は何者なんでしょうか キラキラと急に出てくるんですがあの子も楽しい仲間ですか だとすればなんて挨拶すれば出てき…

あれ?

今日の昼休みに、街中散歩してたら、牧原あゆちゃんにものすごく似ているかわいい女の子とすれ違った。でも、牧原あゆちゃんの地元は埼玉だし、人違いかな?とにかくかわいかった。

CMについてのぎもん

公共広告機構のCMがあまりにも流れすぎていて苦情が来ているそうだ。まあ、民放の場合、生放送番組にしても、録画の番組にしても、CMがある間に色々やることがあるので、CMを流す間の時間に番組のクオリティを下げないような努力をしているわけで、それが無…

不安と心配。一握りの安堵。

地震の被害がすごいみたいです。 うちの地元でもかなり揺れましたが、幸いにも被害はなかったです。ただ、電車が止まっているので帰れない人がたくさんいるんじゃないかな。東北地方の被害はもうなにがなにやら。首都圏でも交通が麻痺しているし、色々心配で…

推しメンと言う概念がむずかしい。

さいきん、mixiのアプリでデジタルプロデューサーってのをはじめました。 ゲームとしては、音ゲーっていうのなんだろうね。SKE48のメンバーが出てきて、楽曲も実際の曲なんだそうです。 そういうところが売りらしいです。ただ、PCの処理遅れとかすごい気にな…

プロフィール更新しました。

といっても、お気に入りの有名人に数名追加して、 活動していない人を外しました。活動している・いないの線引きはプロフィールがWEB上にあるかないかです。最初から無かった人もいるわけですが、最近(と言ってももうちょっと前だけど)活動していないことが…

今年の指針

まあ、それなりにやっていきます。

とりあえずご挨拶

まあ、今年も頑張ります。