2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48チームS公演に行ってきました。その1。

いやあ まさか公演見にいくとは思わなかったでしょ。おいらも、前売り当たるとは思わなかったよ。ああいうのってさあ、当たらないものだと思うわけですよ。ってわけで、公演へ行き方。公演の数日前(5日前くらい?)に 遠方枠、女性枠、ペア枠の募集が始まる。 …

と言うわけで握手・・・なんだけど・・・。

短い時間なのに言葉がつまってしまう。 こんなときに、喋れないおいら。「何も喋れません」 いやあ、ほんとにかわいいですよ。にししさんは。みずきさん、と握手して会話。 「はじめまして、これからも頑張ってください。」 終了・・・。大体の人は長くなっ…

SKE48の通常盤握手会行ってきました。その2

時間空いたんでかいてしまいますよ。誰もみないよといわれても書いてしまいますよ。長いと言われても、今回もそれなりに長い予定いや、短いかな。 いまだに歌の時の掛け声が何と叫べばいいかわからなくて ちょっと気になっていた昼下がり。 ちょっと完食して…

SKE48の通常盤握手会行ってきました。(予告)

もう、1週間以上経ってます。書くのは明後日予定です。首を長くして待っていてください*1 *1:待ってる人などいない!

そんなわけでミニライブ

結局待ってる間は、小説読み終わらなかったんですが、 始まったら、こんな風に盛り上がるんだ!! って感じでした。実際このブログ読んでいる方で、僕と以前お会いした方もいるかと思います。そういう方は何となく想像つくかもしれませんが、こういうノリは…

SKE48の通常盤握手会行ってきました。その1

個別握手会と、通常盤握手会は違います。 「通常版」ではなくて、「通常盤」なのだそうです。 個別握手会の参加方法 mu-moショップでCDを予約。mu-moショップ CD・DVD・グッズ通販 普通の購入ページじゃなくて、個別握手会参加券つきの 専用ページで購入しま…

雑記

結論:中西優香さんのレーンで受付していたお姉さんがかわいい。*1 心当たりある方は連絡ください。*2ファンレターは「インフォメーションのスタッフにお預けください」と書いてあったんだけど、インフォメーションスタッフが具体的に誰なのか分からなかった…

中西優香さんとの握手その2

今回は、「中西さんが推しメンです。」としっかりと宣言。 それにしても、短いよなあって思う。短いよなって思ったんだけど、次の日にちょっと思い直した、 まあ、勘違い何だけど。

小野晴香さんとの握手

はーちゃんはブログとかだとものすごくやんちゃな感じだけど、 実際あってみるとおしとやかな感じがするな。 「ものすごい広くて規模が大きくて戸惑ってます」 みたいなことを話したはず。また時間が空いた

中西優香さんと握手その1

そんなこんなでポートメッセなごやに戻ってきました。 次は中西優香さんですよ。にししさんですよ。 推しメンなんですよ。 かわいいんですよ。推しメンが中西さんである理由は、過去に応援してたジュニアアイドルの方と雰囲気が似てる気がしたのです。 実際…

SKE48の個別握手会行ってきました。その3

その3です。 とりあえず、個別握手会の話くらいは書き終えておきたい。 そのあと、通常盤握手会も行ったんだけどね。 こっちはさらにぐだぐだ書きそうだよ。おいらもダメダメだったけどね。

ってわけで

その3につづく!たぶん。

いざ握手する。(やっぱり緊張するなあ。)古川愛李さんとの握手。

一日目が個別握手会と言うもので、メンバー1人と数秒間握手と会話ができる。 会場にプラスチックのパイプの柵が並べてあって、メンバーごとに整列するための通路ができています。手前にチケットを確認する、人が作業する事務机があります。奥にはパーテーシ…

行ってきましたよ名古屋

場所は、ポートメッセなごやということで、名古屋は1年半ぶりくらいに行ったのかな。 以前名古屋にすんでたときに1回だけ、天てれのファンの方がコミケ*1出展すると行ったので見に行った以来です。 *1:主催違うとコミケとは言わないの?この辺よく知らない。

SKE48の個別握手会行ってきました。その2

携帯でちょこちょこ書こうかと思っていたんだけど、 そんなスキルおいらにはなかった。と言うわけで、まとめて書きます。そして、グダグダ書きます。 グダグダしてるからダメなんだよ。

SKE48の個別握手会行ってきました。

1部に古川愛李さんと握手してきました。 このあと夕方に中西優香さん小野晴香さんと握手する予定。 それまでリニア鉄道館。いいね。やっぱり。