2012-02-20から1日間の記事一覧

雑記

結論:中西優香さんのレーンで受付していたお姉さんがかわいい。*1 心当たりある方は連絡ください。*2ファンレターは「インフォメーションのスタッフにお預けください」と書いてあったんだけど、インフォメーションスタッフが具体的に誰なのか分からなかった…

中西優香さんとの握手その2

今回は、「中西さんが推しメンです。」としっかりと宣言。 それにしても、短いよなあって思う。短いよなって思ったんだけど、次の日にちょっと思い直した、 まあ、勘違い何だけど。

小野晴香さんとの握手

はーちゃんはブログとかだとものすごくやんちゃな感じだけど、 実際あってみるとおしとやかな感じがするな。 「ものすごい広くて規模が大きくて戸惑ってます」 みたいなことを話したはず。また時間が空いた

中西優香さんと握手その1

そんなこんなでポートメッセなごやに戻ってきました。 次は中西優香さんですよ。にししさんですよ。 推しメンなんですよ。 かわいいんですよ。推しメンが中西さんである理由は、過去に応援してたジュニアアイドルの方と雰囲気が似てる気がしたのです。 実際…

SKE48の個別握手会行ってきました。その3

その3です。 とりあえず、個別握手会の話くらいは書き終えておきたい。 そのあと、通常盤握手会も行ったんだけどね。 こっちはさらにぐだぐだ書きそうだよ。おいらもダメダメだったけどね。